営業

2012/05/17有料

アクセス解析サミット2012

成果を出すために、他社はどんな取り組みをしているのだろうか? 逆にどんな取り組みは失敗だったのだろうか? 企業事例の本音の部分を、皆さんと共有したいと企画しました。 スタートトゥデイ、パナソニック、ドクターシーラボ、リクルートなどなど企業の活用事例を中心に、 データをアクションに結びつけた効果を共有する1日です。

タイトル

アクセス解析サミット2012

内容

10:00~
データ解析はイシューからはじめよ
ヤフー株式会社 安宅 和人 氏

10:55~
ビッグデータ時代における顧客インサイトに基づく、
適切なコミュニケーションデザインによる
カスタマーエクスペリエンスの向上について
株式会社スタートトゥデイ 清水 俊明 氏

11:50~
ソーシャル解析データから学ぶ、Facebookページ、Twitterのエンゲージメント向上事例
  株式会社ユーザーローカル 渡邊 和行 氏

13:30~
SUUMOのスマートフォンを圧倒的No.1にせよ
株式会社リクルート 勝田 良介 氏

14:20~
デジタルコミュニケーション最適化を加速させるデータデザイン
株式会社サイバー・ コミュニケーションズ 根本 朗生 氏

15:10~
パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic におけるウェブマーケティングについて
パナソニック株式会社 中村 愼一 氏

16:00~
メーカーECにおけるビジネスバリューを生み出すウェブ解析の取り組み
株式会社ドクターシーラボ 西井 敏恭 氏
 
16:40~
「データ」×「心理」で成果創出!仮説実験型サイト運用方法論
株式会社ビービット 武井 由紀子 氏
 

日時

2012年5月17日(木) 10:00開始 17:30終了(9:30開場)

会場

川崎市産業振興会館 1階大ホール

参加費

a2i法人会員(有料会員)   無料
a2i個人会員(有料会員)   2,000円(税込)
一般またはa2i無料会員    9,000円(税込)
(財)川崎市産業振興財団会員  無料

サイトURL

http://a2i.jp/special/summit2012/

ヨシダスタジオ
プロトポス
Webプロフェッショナルのためのトレーニングセンター
m-School (エムスクール)